スマートフォン版はこちら

麹町内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

麹町内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の病院、「麹町内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-0083
住所 東京都千代田区麹町2-2-31 麹町サンンライズビル2F
電話番号 03-5276-2082
診療科目 内科小児科,皮膚科,アレルギー科,麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

麹町内科 の近隣にある病院のご紹介です。

有楽町たかのビューティークリニック 千代田区有楽町1-6-3 日比谷頴川ビル3F
日本歯科大学附属病院 東京都千代田区富士見2-3-16
林内科クリニック 東京都千代田区外神田2-17-4
女性のための統合ヘルスクリニック イーク丸の内 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA3F
セントクリニック(SAINT CLINIC) 東京都千代田区神田美倉町4 美倉ビル5F
駿河台診療所 東京都千代田区神田駿河台2-1-45 ニュー駿河台ビル5F
山王メディカルクリニック 東京都千代田区永田町2-12-8 永田町SRビル1F
霞が関アーバンクリニック 東京都千代田区霞が関1-4-1 日土地ビル1F
山王グランドビル薬師堂クリニック 東京都千代田区永田町2-14-2 山王グランドビル2F216
九段下駅前ココクリニック 東京都千代田区九段北1-2-1 九段中央ビル3階


おすすめ病院の口コミ

  • トレビアンちゃんさん
    アイ・ローズクリニック 口コミ
    院長が面白い、だけじゃない、よくできるのが話を聞くだけでわかる。早口だが、説明は丁寧すぎるくらいで、すごくわかりやすかった。説明に使った比喩が笑えた。これまでこんなやさしくて親切な医者はみたことない。気さくで親しみやすい。満員だったがそれほど待たずにすんだ。たくさんの検査をいっぺんに全部やってくれるので、すごい充実感。とにかく満足。
    これからも、この先生なら絶対通う。
  • あいさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    落合で心臓血管外科を専門でやってきた先生は他にいなく静脈瘤の治療をお願いしています。
    警察病院にも手術にいっているようですので安心です。
  • 黒早紀さん
    ときわ台レディースクリニック 口コミ
    不妊治療で通院しました。

    先生は一人なので、いつも混んでいますが、混んでいるだけのことはあると思います。
    先生の口癖は「がんがんいきますよ!」。
    親身になってお話を聞いてくれますし、とても丁寧な診察です。

    実績も多数あるようで、私自身、妊娠することが出来ました。
    不妊治療以外も定評があるようで、ご年配の方も多数お見えです。
    本当におすすめ!と言える病院は少ないですが、ここは胸をはっておすすめ出来ます。
  • りょうこさん
    ウォブ クリニック 中目黒 口コミ
    毛穴がとにかく気になり、美容に詳しい友人からこのクリニックを紹介してもらいました。ちょうど毛穴対策のキャンペーンをやっていて、MAXというレーザーを使ったピーリングをトライしてみました。
    最初レーザでのピーリングということで、一抹の不安はありましたがカウンセラーとドクターが丁寧に説明してくれたので、安心して施術を受けることができました。
    また気に入ったのは、術前、術後とも、高級エステサロン並のケアをしていただけたので、気になる毛穴周辺だけでなく、お肌全体に元気が戻ったのがうれしかったです。
  • まるさん
    さくらクリニック 口コミ
    私は、ワキの下の汗がとても多くて以前から悩んでいました。これからの季節はもっともっと汗の量も増えて、臭いも気になってくるので早めに診察してもらおうと相談に行きました。
    やはり、多汗症ということで診察の結果、ボトックス注入をしてもらうことになり、そのまま当日治療してもらいました。注射の前に(塗る麻酔のような)クリームを塗ってもらったせいか、思ったより痛みも大丈夫でした。
    効果の実感は5日後ぐらいから感じられ(個人差はありますよ〜と先生に言われましたが)だいぶ汗の量が減りました。自分の臭いを気にする時間が減ったので、精神的にもかなり楽になりました。汗で悩んでいる人は電話をしてみてください。丁寧に教えてくれましたよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

麹町内科の口コミ詳細ページ上部へ